森部昌広のピッチング スピードアップ トレーニング 口コミ

森部先生こんにちは。佐久間です。森部先生のトレーニングをやりだして、球の速さが125キロくらいまで上がりましたexclamation

僕はそんなに体格が大きいわけじゃなくて、身長が165cm、ストレートも最高で100キロぐらいだったし、元来ピッチャーには向いていないんじゃないかと思ったこともありました。

今思えば、森部さんは身長や体格は、今のところ全く気にする必要がないって言ってくれたことが、自信につながり、凄く励みになったんです。

今、大会に向けてうちの親父と一緒に見て特訓してますが、トレーニングの内容がプロと同じメニューなので両親も納得しています!

最後に、今よりもストレートをもっと速くすることはできますか?
出来れば140キロぐらい投げられるようになりたいと思っています。
またよろしくお願いします。


↓↓↓↓↓↓


森部昌広

| 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

wbcいよいよ準決勝

wbcいよいよ準決勝、23日アメリカと試合です。相手はなんといってもメジャー軍団。

今回は“城島仕様”の松坂が注目されています。
いつもはレッドソックスのバリテックとのバッテリーを組んでいますが、今回日本人同士でまた違った投球戦略が期待できますね。

なんといっても松坂、ここまでWBCは5戦無敗という勝ちっぷりです。
アメリカに勝って、決勝でまた韓国をやっつけてもらいたいでね。

韓国とは2−2のイーブンですので、これが本当の勝負ということになります。

それにしても日本ー韓国戦が4試合、決勝であたれば5試合。。。。

なんでもこのカードはお金になるそうで、WBC運営側もあえてそういう組み合わせにしたそうです。

まあ仕方ないんでしょうね。

がんばれ!日本。

 


ピッチングのスピードアップのトレーニング法なら森部昌広トレーナーにおまかせ

↓↓↓↓↓
btn.jpg
×


ジョニー黒木 魂のエース ピッチング・スピードアップ クロスステッチキット 城 彰二 DVD 7日間スラッガー養成プロジェクト